サカノウエカフェ@湯島、通販やってた。

 

f:id:unablogx:20200427235513j:plain

かき氷 from sakanouecafe

ちょっと前、1年半ほど湯島に住んでいたことがありまして。

湯島ってあんまり遊びに行く候補にあがらないイメージなのですが、

チェーン店は少ないのですが、こだわりの感じられる

おいしいカフェやパンやさん、ご飯屋さんがいくつかあるので

ちょっとずつおすすめをご紹介したいと思います。

 

今回は、「サカノウエカフェ」さんです。

写真の通り、かわい〜いかき氷やさん!

www.instagram.com

かわいすぎません…?

 

www.instagram.com

 

このマシュマロねこちゃん、度々登場します。癒されすぎる。

 

f:id:unablogx:20200501222253j:plain

カフェラテ from sakanouecafe

はぁ〜かわいい。。また行きたい。。

他にももっちもちのフレンチトーストや、あんトースト、

パスタなどのお食事もあります。

見た目がよくて、味もとてもよい。

店内はかき氷好きの方や、ご年配の方、

夜はお酒もあるのでサラリーマンの方もいらっしゃるみたいです。

お店は意外と落ち着いた雰囲気なので、結構入りやすいと思います。

 

こんな状況なのでどうされてるかな〜と思って検索したところ

サカノウエカフェさんが通販をやっていることが発覚!

 

 

ピスタチオのかき氷シロップや

 

sakanouecafe.shop-pro.jp

 

これからの季節にぴったりな日向夏

sakanouecafe.shop-pro.jp

 

生はちみつ。

お店で出しているフレンチトーストに生はちみつがかかっているんですが、

香りが濃くて美味しかったです。

sakanouecafe.shop-pro.jp

 

どれか注文してみようかな(^ ^)

シロップもどれも手の込んだ焼き菓子みたいな味。

初めての方も試してみる価値ありだと思います。

状況が落ち着いたらお店にも久々に行きたいな。

 

お題「#おうち時間

今週のお題「カメラロールから1枚」