冬がよく似合う熊本。

f:id:unablogx:20200501003811p:plain

サンドイッチ from Tatomiya in Kumamoto

 

本日はラジオを聴きながら更新です。

イラストレーターのたなかみさきさんのMIDNIGHT CHIMEというやつです。

たなかみさきさんは2,3年前から素敵だなあと思っていて

インスタグラムをのぞいたりしてます。

イラストも素敵だし、ご本人が醸し出す

ノスタルジックな雰囲気に惹かれます。

www.instagram.com

 

2年前に熊本出張に行って、その時に立ち寄った

Tatomiyaというサンドイッチ屋さんがとっても美味しくて。

熊本城近くの公園で一人ピクニック気分で

やわらかい日差しが穏やかで気持ちよかったなー。

その少しあとに、たなかみさきさんがTatomiyaのロゴを担当されていることを知って

その偶然になんだか勝手に親近感を感じたのを覚えています。

写真を撮った時はまだ古いロゴのときかな。

あーー、また食べたい!ロゴかわいい!写真もかわいい!!

www.instagram.com

www.instagram.com

tatomiya.net

 

さっきそのラジオで流れていた曲が

素敵だったので、載せておきます。

やさしい声とメロディ、トロンボーンの音色がよく合う。

www.youtube.com

 

冬の熊本は空気がシンと澄んでいて、朝の散歩中に思わず撮った一枚。

その瞬間の空気感がそのまま写っていて好きな写真。

f:id:unablogx:20200501003831p:plain

冬の朝 in Kumamoto

おやすみなさい。

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」