チョコパイも食べた。

仕事の合間に休憩がてら更新です。

家での仕事だとついお菓子に手が伸びます。

カロリーを気にしてらっきょうをつまんでみましたが、

19時を過ぎるとやっぱりお腹が空く・・・

 

でも仕事ももう少ししたいので、やっぱりチョコレートをつまむ。。

 

こういう何気ない日常とかちょっとした気持ちとか、

動画や文字にしてみると

映画の一部みたいな、ちょっといいシーンになることってありますよね。

Youtubeで、ひとがただただ調理をしたりご飯を食べている

そんな姿を見たりするのが好きな理由かも知れません。

 

チョコレート食べるか、らっきょうで我慢するか・・・

で映画はできないか〜

さあ、お仕事もう一踏ん張り!

 

P.S.

写真は2017年のちょうど今日、4/9 15:00の桜。

上野恩賜公園にて。上野はいろんな思い出が詰まった場所です。

スマホって場所も時間も分かってすごい…)⁩

f:id:unablogx:20200409192744j:plain